楽天銀行

| コメント(0) | トラックバック(0)

特徴


1 コンビニ、みずほ銀行などのATM利用手数料が月最大7回まで無料

2 楽天銀行間なら何回でも無料、他行宛は月最大3回まで無料

3 楽天スーパーポイントが貯まる


ネット銀行の口座開設数が一番多いのが実は楽天銀行なんですが、その最大の特徴はコンビニのATM利用手数料がひと月に最大7回まで無料であることです。

ほとんどのネット銀行は無料回数を多くても5回程度に設定してありますが、楽天銀行に関しては7回まで手数料フリーにしています。

正確にはハッピープログラムというお客様優待プログラムに登録すれば7回まで無料となるのですが、登録にお金はかからないので、頻繁にコンビにATMを使う人にマッチしたネット銀行と言えます。


もう一つの特徴は、ハッピープログラムに登録して当ネット銀行経由で何らかの取引をすると楽天スーパーポイントがもらえることです。

楽天スーパーポイントは、楽天運営のサービスで100円出費するごとに1ポイントが発行される仕組みで、1ポイントは楽天のサービス上で1円の価値を持っています。

このポイントを集めたい場合や、楽天市場、楽天トラベルなどのサービスをよく使う場合は、ネット銀行に楽天銀行を選ぶのがいいでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tvieu.com/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、ベホマが2014年7月17日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャパンネット銀行」です。

次のブログ記事は「住信SBIネット銀行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。